田中野菜ブログ

2012年度の宅配が無事に終了しました

2013年03月01日 未分類

お客様、皆様に支持していただき本年度の宅配を全て終了する事ができました。

誠にありがとうございました!!

昨年の5月頃よりスタートし、

柔らかく、さわやかな春野菜。

味がギュッと凝縮する夏野菜。

体を癒すサッパリ秋野菜。

甘みを蓄える冬野菜。

四季を通じてありのままの野菜をお届けでき、ホットしています。

年間を通してお届けすることができた一方で、育てながらも野菜セットに入れることができなかった

野菜も沢山ありました。

それをふまえ、2013年度の目標は基本野菜を大切に!です。

やっぱり家庭で使うベースの野菜は1年を通して変わらないと思います。

ジャガイモ、人参、玉ねぎ、キャベツやホーレン草などのベースの野菜をお届けし、

安心して献立を立ててもらえる野菜を2013年はお届けしていきたいと思います。

今期のもう一つ目標が味!です。

無肥料栽培の田中野菜にとって自然が作り出す土が味のもと。

僕には頭の中で思い描く理想の土があります。

残念ながらその理想にはまだまだ届いていないのが、今の土ではあります。

だた、2011年よりは2012年の土の方が確実に良くなってきているのは間違いありません!

2013年は理想の土へ一歩でも近づくように、しっかり土と向き合っていき、最高の味がでる

野菜を皆様にお届けできるように励んでいきます。

 

2013年5月頃より野菜セットを再開致します、どうぞ今期もよろしくお願い致します。

.

  • コメント

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA