2019年度 出荷再開

2019年5月10日 14:50 (カテゴリー:野菜セットについて

相変わらずブログの更新率が悪い田中野菜です・・・。

皆様ご無沙汰しております。

ゴールデンウィーク、終わりましたね。

如何お過ごしでしたか?

我が家はこの時期大忙しで。

今年は、子供達と私、主人と2チームに分かれて『各々ぬかりなく!』で過ごしました。

子供チームは公園へ行って遊び倒して夜バタンキューコース。

主人は植え付け作業でバタンキューコース。

ぬかりなく過ごせた日々でした。

 

お休みをいただいていた出荷も4月末より再開しました。

4月、5月は『春の元気いっぱいセット』を皆様にお届けしております。

特にこの時期の旬のカブ。

みずみずしくなんともいえない歯ざわり。

歯から春を感じます(笑)

歯応えなんかも田中野菜の売りですからね!

歯からも春をお届け致します(笑)

 

こんな感じでズラーっと畑で出荷を待っています。

土付きのカブもかわいいです。

 

 

 

綺麗に整えていざ皆様のところへ出発です。

葉も美味しいです。

 

我が家はサラダにしたり、味噌汁に入れたりして食べてます。

カブの味噌汁は、カブだけしかいれません。

葉っぱも刻んで入れちゃいます。

カブの甘さが引き立って、うちにご飯を食べに来た友人達に振舞ったら『美味しい、美味しい』とおかわり殺到でした。

せっかくの無農薬・無肥料栽培野菜なので、是非皮ごとまるごとお料理してみてください。

お客様から、『グラタンにしてみました』とお声をいただき、春野菜のグラタンもいいなー♪と思い、近々グラタンも作る予定です。

カブの時期は割と短いので、カブの季節を是非ご堪能ください!!!!!

 

 

 

これからまた大雨被害などあるかもしれないのですが、今のところ、気候が安定し、今年は定期宅配のお客様の枠を増やせそうです。

お試しセットの注文画面はないのですが、注文画面の備考欄にお試しセット希望とご入力頂ければお試しセットのご注文も承ります。

皆様からのご注文、お待ちしております。

 

今年も安心して丸ごと召し上がっていただける野菜をお届け出来るよう頑張ります!

これからも宜しくお願い致します。

 

 

P.S. 次男が歩くようになりました。毎日楽しそうです。

 

本日も各々ぬかりなく!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL http://tanakayasai.net/archives/5280.html/trackback