田中野菜ブログ

ホームページの悩み

2012年01月15日 未分類

今ホームページに載せる紹介文の下書きをしています。

自分らしく、田中野菜を紹介をしたいと思っています。

それで、色々な農家のホームページを参考に見ていると、気付いたら
同じような紹介の文章を書いてしまってる・・・

田中野菜として表現したい内容が既に表現されてしまっているから
しょうがない(笑)

っと思っていましたが、やはり生産者を知ってもらうには真似ではなく
自分らしさを表現できる文章やHPにしていきたい。
そのほうが購入者にとってもどんな人から買ってるかがわかるし、それが
安心につながるはず。

そんな事をグルグル考えながら文章を作成中です。

ちなみに、私は国語力がございません。
ず、づの違いがわかりません。
HPが完成したら、皆さんで添削をお願いします。
 
4月には完成させたいものです。

.

  • コメント

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA