田中野菜ブログ

クリスマス会 in Bear’s

2011年12月15日 未分類

12月14日水曜日、珈琲倶楽部Bear’sにてクリスマス会
がありました。

これは、1年に1度ベアーズが施設の方をお店に招待し
クリスマス会を開く会で、今年はサルビアの家の皆さんが
やってきました。

皆、モリモリ注文して食べてました(笑)

僕ら夫婦もそれぞれの形で参加する事ができました。

ベアーズに出荷している色々なお店がこの会に協賛しています。
例えば、UCCさんは沢山のサンプル品やパン屋さんはドーナツとかかとか色々です。
僕も野菜を出したかったんですが、ちょっと野菜が間に合わず・・・・

田中野菜の協賛品はこれ・・・
1

そう、種。

育てる喜び。
収穫する喜び。
食べる喜び。
を味わって頂こうと思って。

10種類以上の種が振り分けられています。
育ててみないと何の種かわかりませんよ~。
がんばって!

奥さんは出し物で参加。
2
4曲歌いました。
1.サンタが町にやってきた
2.光と影 (ハナレグミ)
3.ワンダーランド (でですけ)
4.Happy Xmas (War is over)

そしてひまわりの会の皆さんが最後にビンゴ大会をして
くれて、僕らも参加。
ぶるぶるマッサージクッション&ブランケットをGET!

3

ベアーズの珈琲も沢山飲ませて頂きました。

素敵なこころざしのある会でした。

また参加させて下さい。

.

  • コメント

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA