田中野菜ブログ

息づく生命

2011年12月02日 未分類

1ヶ月前にサルの大群に出会いました。
2週間前イタチが畑の中を走り回っていました。
3日前トンビが小鳥を上空で捕まえていました。
2日前大きなミミズが土から出てきました。
昨日、下のNewLandの草刈をしていたら鳥の巣に出会いました。

突然の動物に驚くこともあり、しつこい虫にイラつくこともあり。
けど、ありのままの自然に癒されることもあり。

市内から10分車を走らせると到着する切山。

町中では経験できない日常がこの畑にはあります。

もう少し畑を綺麗にしたら、皆さん是非遊びに来てくださいね。

IMGP1808
(20cm位はあるでしょ。)

IMGP1815
(小鳥がいないのを確認してから撤去しました。)

.

  • コメント

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA