K-vision出演か?

2012年4月26日 22:45 (カテゴリー:未分類

今日は起きたら雨が降っていたので、休日です。

雨とわかり次第、2度寝。

起きたいけど、起きれない~、そんな中間の気分を多いに楽しんだ後に起床。

午後から友人のご好意でもらった映画のただ件を握りしめ『名探偵コナン、11人目のストライカー』

を見に行ってきました。

サッカー選手が実名で登場していたのが印象的だった。

映画の前にいつもお世話になっているFM周南の皆様に一言挨拶をしにスタジオ寄らせて頂きました。

丁度、地元K^visionのTVに関係のある記者さんがいて、無農薬・無肥料栽培や自然栽培に関して少し話をしました。

そうしたら、ホームページも出来たことだし、就農して丁度1年たったので、地元の番組に出演しないか?との

誘いを受け、出演が決まりました!

たぶん・・・・

まだ、詳しいことは全く決まっていませんが。

きっと、出演できます。夫婦2人で出演します。

たぶん・・・

FMの皆様にはいつもお世話になっているとわ言え、スタジオ内に入って挨拶するのはドキドキしていたのですが、勇気を出して一歩踏み出すと、大きな広がりをみせるものですね。

何事もそうだけど、苦手なことに一歩を踏み出す勇気を持ち続けたいと思いました。

 

そんな、一日でした。

 

詳しく決まったらご連絡させて頂きます。

 

 

 

 

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL http://tanakayasai.net/archives/868.html/trackback