ご注文の前ご確認お願い致します

2016年1月2日 17:10 (カテゴリー:野菜セットについて

ご注文前にご確認お願い致します。

~セット内容について~

年間を通しご契約いただいているお客様の分のみを栽培しております。セットに入る野菜は全て田中野菜の畑で栽培しており、遠方の無肥料農家等より必要数を卸注文しセットを組んではおりません。季節ごとにお客様の人数に合わせて作付をしておりますので、特定の野菜を外したり増やしたりと言ったご要望にお答えができません。セットの内容はおまかせとなり一見不便ですが、季節を感じ、健康的な旬の野菜を食べていただく最良の方法だと考えております。

~梱包~

田中野菜では野菜の梱包は新聞紙とビニール袋を併用、またダンボールはリサイクルダンボールを使用しております。
オプションで新ダンボール(+200円)、野菜をビニールにて梱包(+100円)ご希望の場合は備考欄にてお申し付けください。

~端境期~

端境期をご存知でしょうか。野菜が育たなくなる時期を言い、年に2回、春から夏、夏から秋冬野菜へと移行する時期に端境期がやってきます。
一般のスーパーなどではそんな時期があると感じない程、一年中季節感がなくいつも多くの種類の野菜が山積みなっています。田中野菜では、主に露地栽培をしておりまして、季節の野菜を栽培している為春から夏、夏から秋冬野菜へと移行する時期にお届け出来る野菜の種類が少なくなるタイミングがございます。特に夏野菜から秋冬野菜の移行が難しく、9月後半から10月下旬にかけて野菜セットに入る野菜の種類が少なくなることや・同じ品目が続く場合もございます。基本的に一定量をお詰めするようにしていますが、端境期に少し量が少なくなる場合は沢山取れる時期に普段より多く野菜をお詰めしバランスをとるようにしています。どうぞご了承お願い致します。また、例年春の端境期の3月~5月初旬頃まで出荷のお休みをいただいております。ご理解をお願い致します。

~キャンセル・返品について~

野菜セットのお休みをご希望の場合は発送2日前迄にメール、又は電話にてご連絡お願いいたします。それ以降のキャンセルは送料を除いた野菜の代金が発生しますのでご注意ください。
何か商品に不良等の問題があった場合は誠意をもってご対応させていただきます。どうぞお気軽にご連絡下さい。生鮮食品ですので不良があった場合は到着後2日以内にご連絡お願い致します。
輸送中の破損や野菜が凍っている等ございましたら、輸送会社の賠償の対象となります。処分せず0120-01-9625(クロネコヤマト)へご連絡いただきドライバーへお渡し下さい。

~必ずご連絡のつくアドレスをお知らせ下さい~

発送スケジュールが決まりましたら、ご連絡をいただきましたメールアドレスへご案内のメールをさせていただきます。野菜は成長をしてしまう為、もしご連絡がつかなかった場合、次のお待ちのお客様へ順番を回させていただきます。その際はご了承をお願い致します。必ずご連絡のつくアドレスをお知らせ下さい。

 

 

皆様が安心して楽しい食事ができるよう安全な野菜をお届けするようにしっかりと努めていきます。
上記の内容をご確認いただきますようお願いします。

 

田中野菜  田中友紀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL http://tanakayasai.net/archives/4379.html/trackback