募集枠について

2015年4月16日 1:16 (カテゴリー:未分類

 

FullSizeRender

なんだか雨が降ったり止んだり。

今日は風も強かった~。

春一番かな、と思いましたが、もうとっくに春は来ていました。

 

ホームページトップ画面にてお知らせしておりますが、5月から始まる定期宅配の募集を若干名しております。

沢山お問い合わせ、ご注文を頂きとても嬉しく、そして反響にビックリしております。

そしてそして、田中野菜のホームページをこんなにもチェックして頂いてるなんて。

とても嬉しいです。

お茶は出ませんがどうぞゆっくりして行って下さい。

 

まずはお試しセットを注文し、内容と量を確認した上で定期宅配の注文をしたいというお客様よりよくお問い合わせを頂きます。

お試しセットご注文後に定期宅配のご注文を頂くことは勿論出来ます。

ただ、定期宅配の枠に限りがあり、定期宅配のご注文を頂いた際にお断り、もしくはキャンセル待ちをして頂く可能性がございます。

仮予約を大変申し訳ございませんが受け付ける事が出来ませんので、ご理解を頂ければ幸いです。

 

こういった嬉しいお問い合わせが来る度に、もっと頑張ろう、と励みに変えさせて頂いております。

ズーパーで買うように自分で野菜を選んで買う事は出来ませんが、やはり農家から直接買う良さってありますし、その時期にしか食べられない一番元気のある間引き菜など、スーパーでは買えない野菜もございます。

畑を開拓中に、上の畑の方からほうれん草の間引き菜を頂いたんです。

思わず

『この草はなんですか?』

なんて言ってしまいました(笑)

道端で引っこ抜いてきたでしょう!っていう感じの草なんです。

元い、野菜なんです。

その当時は価値がわかりませんでしたし、変なのもらっちゃった・・・という感じでしたが、食べてみるとその物凄いエネルギーと柔らかさに驚きました。

野菜にも若さってあるんだ!若いって素晴らしい!これが野菜のエネルギーなんだ!と思ったのを思い出します。

お届けした野菜が、見慣れた風貌の野菜やご希望の野菜ではない事も多々あると思いますが、その時期の野菜のエネルギーを感じて頂ければ嬉しいです。

その野菜の全ての時代を食べて頂く事を大事にしておりますので、赤ちゃんの時期、旬を迎えた時期、少し終わりかけの時期、と同じ野菜でも味が少しずつ違います。

天候によっても違ってきます。

その味を楽しんで頂くことが農家直送の良い部分ではないでしょか。

もうすぐ始まる2015年度定期宅配。

実は毎年この時期はヒヤヒヤ、そして大忙しでテンテコ舞い・・・。

畑デビューしている苗達に必至で頑張れ~!負けるな~!なんて言いながら。

それでもカラスに抜かれてしまったり、予期せぬ連日の雨で全滅してしまう事もあります。

ほんと少しずつではありますが、定員の枠も広げていっております。

少しでも野菜セットから季節を感じて頂けるようにと試行錯誤の連日です。

あぁ、もう雨よ降らないで。

そしていきなり気温上昇とかやめて欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL http://tanakayasai.net/archives/3844.html/trackback