田中野菜ブログ

土地 お借りします~

2011年03月03日 未分類

IMGP1013

今日から本格始動。
11月に東京から引っ越してきて3ヶ月。

ちょうど暖かくなって来た頃に土地を貸して頂くことができました。
広さは約1反(991㎡)で草ボウボウの使ってない土地です。
自然栽培に適していそうで、地下水も使え、日当たりは抜群、
さらに、猪の通り道だし、左の土手にはマムシが住んでるし(笑)
マムシ怖え~、マムシ怖え~。
小学生の時八王子の従兄弟の団地の近くのマムシ林を通って
スーパーに行くのを思い出しました。
見てもいないマムシを”いたぁー!”と叫んで皆で猛ダッシュ・・・
怖いけどウキウキした気がする。

当時ほどは気分の高揚はありませんでしたが、マム太郎にビビリながら
半分ほど草刈りをしてまいりました。

花粉がヒドイ、あぁー明日もガンバロウ!

IMGP1012
IMGP1014

.

  • コメント

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA