自然農の野菜

2012年4月18日 22:08 (カテゴリー:未分類

先日、UAのコンサートに行ってきました。

このコンサートは”アースデイやまぐち”の協賛ライブでした。

アースデイは地球環境について考える日として1970年にアメリカのG・ネルソン上院議員が

宣言してスタートしました。これは、地球の環境に対して1人1人が出来ることをしよう!

地球に良いことをしよう!という日。

ライブは30人位のキャパのカフェに100人くらいがぎっしり。

遅れて行った僕らに待ち受けていたのは、特等席!!

ゆっくり、聞けて10代の頃を思い出す良いライブだった。

その中でUAさんが突然話し始めたのが自然農法の野菜について。

肥料や農薬に頼らずに、自然の力だけで育った野菜は持っているエネルギー

が違う。体にとっても優しいといっていました。

彼女も自然栽培の野菜を育てていて、自給自足を目指しているそうです。

こうやって体に良い野菜が少しずつ広まって行けば良いと思います。

色々な話をしていました。

かなり興味深い人でした。

去年の夏は旦那さんと2人だけで赤ちゃんを産んだらしい・・・・

凄ごい。

 

 

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL http://tanakayasai.net/archives/795.html/trackback