定期宅配募集中です

2019年2月9日 11:56 (カテゴリー:野菜セットについて

定期宅配の新規のお客様の募集を只今かけております。

ご希望をされる方は、ご注文画面より内容等を確認していただき、お客様の情報を入力していただきご注文をお願い致します。

 

簡単にこちらのページでもご案内を。

田中野菜では春の端境期はお休みをいただきます。

3月15日~4月15日までお休みをいただくので、4月15日~翌年の3月15日まで、ご希望野配達頻度でお届け致します。

夏休み等でご旅行に行かれる場合は、発送日の2日前までにご連絡をいただければお休みを承ります。

直前のご連絡になると野菜を収穫している場合や準備も終了している場合がございますので、お休みを承る事が出来ない場合もございます。

皆様が一番気になるセットの内容ですが、野菜はこちらでお任せとさせていただいております。

山口県下松市の田中野菜でその時育つ季節の野菜が入ります。

スーパーでなんでも選べるとは違った楽しさを味わえると思います。

 

サイズの選び方ですが、子供が2人、大人2人の家族構成だとMセットをオススメ致します。

野菜をモリモリ召し上がるご家庭にはLセット隔週をオススメしております。

Sセットは単身のお客様向きです。

 

他の農家さんとの違いはやはり無肥料無農薬というところです。

例えばお子さんに洗った野菜をそのまま渡して丸かじりをさせれますし、無肥料で育った野菜は香りと味のスッキリ感は他の野菜とは違います。

田中野菜のお客様はあれこれ味付けして召し上がるというよりは、さっと焼いて塩だけ、蒸し野菜にするといったように野菜の味を楽しんでいらっしゃる印象です。

ぬか漬けにするとすごく美味しいです(笑)

我が家は野菜を切っていると台所に子供がやってくるので、スティックにして渡しでます。

そうするとウサギのようにポリポリ食べています。

次男が今10ヶ月なのですが、離乳食も鍋に人参なんかを皮ごと直接すりおろしながらおじやを作ったりと、農薬大丈夫かな~とか、肥料分が残っていないだろうか・・・といういらない心配をする必要はないかと思います。

 

ご連絡はメールでとらせていただくので、必ずご連絡のつくアドレスでご注文をお願い致します。

お支払いはゆうちょ銀行へ先払いでお振込みをお願いしております。

ご契約となりますので、解約のご希望の場合は解約1ヶ月前までにご連絡をお願い致します。

 

また、もし一回だけ試してみたい!というご希望がございましたらご相談ください。

 

ちなみにこちらが最近の野菜セットMサイズとなります。

鮮度の関係で土付きでお届けした方がいいものは土付きでお届け致しますが、それでもなるべく土を落としてお届け致します。

 

 

 

クリームシチューが出来そうな内容です(笑)

大根ってシチューにあうんですよ!

ネギをたっぷり使ったチヂミ、ブロッコリーは塩で茹でてそのまま食卓へ。

取り合いになること間違いなしです!!!!

脱線しましたが、ご注文お待ちしております!

オススメは『Mセット、隔週でお届け』です!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL http://tanakayasai.net/archives/5268.html/trackback