田中野菜ブログ

☆無農薬サラダのパンケーキ☆

2012年03月31日 未分類

Bear’sの春メニューに『サラダパンケーキ』と言うものがあります。

このサラダは切山で農業をやられている田中さんと言う方が育てた
無農薬・無肥料野菜らしい。

ペラペラした野菜ではありません。
しっかりした野菜の歯ごたえがあります。
さわやかな野菜の香りがあります。
今回の野菜は辛みがあります。

その時取れる野菜により若干のメニューの変化があります。
また、天候に左右されるため、常にあるわけではありません。

そんな、今回のサラダパンケーキの内容です。
・Greenカラシナ
・Redカラシナ
・サニーレタス
・ラディシュ
・こだわりベーコン
・ホットケーキ
・マスターのスペシャルソース☆

中身は写真にのっているものがのります。そして、このマスターのソースがカラシナと
ベストマッチしています!!流石マスター。

ホットケーキなんだけど、僕の食べた印象は完全にご飯物です!
見た目とは違い、お腹一杯になります。
全然興味はないでしょうが、僕は毎食ご飯を2杯は食べます。

こんな、しゃしんが出来上がっております。
ジャン~
IMGP2170

是非食べて意見を聞かせて下さい。

.

  • コメント

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA