田中野菜ブログ

おっ!取材ですか?

2012年02月21日 未分類

今日は春に向けて下の圃場を耕しておりました。

すると、

ある原付にのったお兄さん?が『こんにちはー』って。

畑にづかづか、図々しく入ってきていきなり・・・・

畑やっているんですね!
何を植えるんですか?
若いのに農業ですか?
ジャガイモの面白い植え方ありますよ!

あんまり勝手に畑に入って欲しくないなぁ~と思いつつ
色々言う人だなぁ~と思っていたら。

私現代農業の者です。だって。
(現代農業とは一番多くの農家に読まれてる農業の月刊誌)

w(゚o゚)w オオー! ホウホウ・・ついに田中野菜にも現代農業の取材がきたか!!
と思ったら・・・・・

定期購読しませんか?

だってさぁ。

新聞の勧誘と変わらないいじゃんかよ!

くそぉ(笑)

時期に載ってやる。

.

  • コメント

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA