田中野菜ブログ

ミニ土地入手

2012年01月29日 未分類

田中野菜の畑の前には、もう一箇所ジャングル地帯がありました。

通称、ホトケ様の土地!

その地区の仏さまに来る人の駐車場だったらしい。

小さくてハーブでも植えるのに丁度良いサイズ。

そんな、土地が荒れ放題なので、私が使わせて頂きます。

奥さんは大丈夫かなぁ~と少し心配していますが・・・・

感謝して使います。

草刈してたら、出てくる出てくる、ゴミの山、缶ビール&コーヒーの山。

100個位は拾ったな!

仏様の土地を清掃させて頂きましたよ、ワレワレ(笑)

ミニ土地Getダゼv( ̄∇ ̄)v

IMGP2024

今日は暖かかったので、水菜の芽が出てきました。
あと1ヶ月すれば、暖かくなってくるだろうなぁ~

.

  • コメント

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA